アメリカはどこも、ハロウィーンが長い!?
10月末のハロウィーンに向けて
今年は前倒しですでに、ハロウィーン季節商品を展開しているようだ。
スターバックス、ウォルトディズニー
ダンキンドーナツ、コストコなど
インフレなどで
消費低迷に歯止めをかけるように
季節商品の販売期間を長くする狙いか?
とにかく
商売、ビジネスは工夫をしているところが勝つ。
下記で詳細解説
https://note.com/br7/n/na3000134c09c
■気軽に学びたい方は、「野田ビジネス塾」
ビジネス現場のネタを豊富にしたい、ビジネスIQを高めたい方に
初月無料!月1,000円で読み放題(記事と写真とグラフが豊富)
https://note.com/br7/membership
■もっと学びたい方は、20年続く「ビジネスサークル」を
経営を学びたい、経営者と知合いになりたい、ビジネスIQを高めたい方に
https://br7.jp/businesscircle/
月16,500円