アメリカはどこも、ハロウィーンが長い!?

10月末のハロウィーンに向けて
今年は前倒しですでに、ハロウィーン季節商品を展開しているようだ。

スターバックス、ウォルトディズニー
ダンキンドーナツ、コストコなど

インフレなどで
消費低迷に歯止めをかけるように
季節商品の販売期間を長くする狙いか?

とにかく
商売、ビジネスは工夫をしているところが勝つ。

下記で詳細解説

 


 
■気軽に学びたい方は、「野田ビジネス塾」
 ビジネス現場のネタを豊富にしたい、ビジネスIQを高めたい方に
 初月無料!月1,000円で読み放題(記事と写真とグラフが豊富)
 https://note.com/br7/membership

■もっと学びたい方は、20年続く「ビジネスサークル」を
 経営を学びたい、経営者と知合いになりたい、ビジネスIQを高めたい方に
 https://br7.jp/businesscircle/
 月16,500円