浮気調査で証拠を押さえたい人が知っておくべき25ヶ条・第4条 | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求・離婚の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
◇◇◇本部・営業所のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

 

【愛知県】

・探偵法務's一宮営業所(愛知県一宮市)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)



【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

 

◇◇◇公式Instagram◇◇◇

探偵法務's公式Instagram


◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

浮気調査で、なるべく早く!安く!確実に!証拠を押さえたい方が知っておくべきことを「25」の項目にまとめてみました。

 

本日は第4条です!

 

第4条:予算にはある程度余裕をもっておく


浮気調査は案件によって、

 

必要な、証拠の内容、証拠の数、調査員の人数、期間、稼働の回数、調査方法、調査方針

 

等が異なります。

 

 

ですから、浮気調査に必要な予算は、当然案件によって違ってきます。

 

また、思ったより簡単に早く証拠を押さえることができたね。

 

反対に、調査を開始してみたら、お客様の思っていた状況(我々がお客様から伺っていた情報)と、全く違っていてとても大変だった。

 

何てことも多々あります。

 


そもそも、浮気調査は相手があることですから、必ずしも思っていた通りに事が運ぶとは限りません

 

むしろ、調査対象者が警戒している場合は、証拠を撮られない様に努力したり、証拠を撮られないことに力を注いだりしますから思った通りにいかないことが多いかも知れません。

 

たまに「この予算で証拠を撮ってください。」「これ以上は出せません。」とおっしゃるお客様がいらっしいますが、それはちょっと違うかもしれません。

 

 

中古車に例えてみます。

 

当然ですが、100万円で買える車は限られます。

 

何年式で、走行距離は何kmまで、色は白、修復歴なしで・・・と条件にこだわると、最低150万円は必要になってしまい、考えていた100万円の予算ではとても無理だった、なんてことは良くあると思います。

 

浮気調査も同じで、予算を制限するとやれることも制限されてしまうのです。

 

 

つまり予算に合わせて調査をするのではなく、必要な調査に合わせて予算を決めて、かつ、予算には少し余裕をもっておく必要があるのです。

 

尚、調査対象者を問い詰めたり、浮気に気付いて態度に出してしまったりして、警戒させるなど自ら状況を悪くしてしまったお客様ほど「安く」とか「この予算で」と言ってこられる傾向がありますが、こういった案件こそ何が起こるか分からないので、特にご予算に余裕をもっておくべきです。

 

 

ちなみに、警戒している調査対象者の調査では、序盤は何もつかめず、状況がわかるまではとても苦労して時間がかかったけど、状況が分かってからは、すんなり早く証拠が撮れた、なんてことも良くあります。

 

この場合、万一、ギリギリの予算しか用意していないと、お膳立てが整って、よし!ここまでわかればあとは簡単、これからだというときに、予算がつきてしまい、途中で諦めなければならないなんてことにもなり兼ねません。

 


従って、浮気調査は、予算ありきで調査を組み立てるのではなく、状況に合わせて予算を準備することと、それと、ある程度は予算に余裕をもっておくことが必要なのです。

 

ご参考までに・・・。