浮気は所詮「儚い」もの | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求・離婚の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
◇◇◇本部・営業所のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

 

【愛知県】

・探偵法務's一宮営業所(愛知県一宮市)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

 

◇◇◇公式Instagram◇◇◇

探偵法務's公式Instagram


◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

※儚い(はかない)

1 束の間であっけないさま。むなしく消えていくさま。
2 不確実であったり見込みがなかったりして、頼りにならないさま
3 めどがつかない。見通しがはっきりしない。
4 甲斐がない。無駄である。
5 取り立てていうほどではない。取るに足りない。

 

 

最近気づいたことがあります。

 

 

①ちょっと前の浮気調査で、相手方女性のきしょいBBAがルーズソックスを履いてラブホに行っていたのですが、BBAがルーズソックスを履くとマジでオバケです(笑)いや、むしろ下手なオバケより怖いです(汗)

 

②最近、よく「壇蜜」さんがドラマに出ているなぁ~と思っていたら、「松本まりか」さんっていう人だった(笑)

 

③俺、太った!?(苦笑)

 

 

職業柄か、動かないので太ったし、更に、肩こりと腰痛もあるので・・・

 

これを機に「スポーツジムにでも通おうかなぁ」と、家内に話してみたら・・・

 

どうせトレーナーの女性が目当てでしょ??

 

急に体系を気にするなんて浮気するつもりでしょ!?

 

もしかして、もう誰かいる?

 

めっちゃ怪しい!?

 

まぁ、居ても居るとは言わないわなぁ!

 

 

たかがジムに行く相談をしただけで、つめまくられ、散々な目に遭いました(汗)

 

なので、一時は、健康になることを断念するところでした。

 

しかし・・・。

 

やっぱり、健康は大事なので・・・

 

ストレッチとウオーキングをすることにしました。

 

早朝、堤防沿いの道路を歩いていると・・・

 

朝顔の花が咲いていました。

 

きれいなピンク色の朝顔です。

 

 

※注:私の知識では朝顔ですが、違っていたらごめんなさい。

 

ピンク色の朝顔の花言葉は

 

「安らぎに満ち足りた気分」

 

だそうです。

 

ジムに行くのを断念して、紛争を回避することができたので、安らぎを得ることができたのかも知れませんね(笑)

 

 

 

余談ですが、不倫カップルの頭の中は、淡いピンクではなくどす黒いピンク色です(笑)

 

ちなみに、青色の朝顔の花言葉は

 

「儚い(はかない)恋」「短い愛」

 

だそうです。

 

浮気夫の相手女性に内容証明を送る際に、青色の朝顔を押し花にでもして「終わりましたね」と同封してあげたら面白いかも知れませんね(笑)

 

※注:内容証明は何も同封できません。

 

超!お粗末様でしたm(_ _)m