あるサレ妻さんの行動はコスパ最強!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求・離婚の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◇◇本部・営業所のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

 

【愛知県】

・探偵法務's一宮営業所(愛知県一宮市)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

 

◇◇◇公式Instagram◇◇◇

探偵法務's公式Instagram


◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

皆さんは、ご存知でしょうか?

 

今月の中旬、サレ妻「み」さんという方が、夫の不倫相手の女をSNSに晒して名誉棄損の罪で逮捕されたそうです。

 

これを受け、ネットに上がっている声は「み」さんに対する擁護の声が圧倒的大多数だそうです。

 

そりゃそうでしょう!

 

逮捕どころか、「み」さんを「山●の徹ちゃん」とともに表彰したいと思っているサレ妻さんも、実際のところ多いのではないでしょうか?(笑)

 

ちなみに私も完全に「み」さん擁護派です!!

 

 

さて、事件に至るまでの簡単な経緯は以下の通りです。

 

2023年5月、「み」さんの夫のスマートフォンから不倫が発覚した。

 

「み」さんは、夫の不倫相手の女性「西●愛渚」と話をするがまとまらずこじれていたた。

 

「み」さん訴訟をを起こしたが、慰謝料請求はせず「不倫相手と夫との接触禁止」などと約束した。

 



 

しかし、不倫女「西●愛渚」は合意内容を軽く反故にして、関係を継続していた。

 

それどころか「西●愛渚」は自身の母親とともに「み」さんに対して攻撃的な言葉を吐いたりするなどの暴挙に出た。

 

 

 

ちなみに、私は、探偵社を開業して(浮気調査に携わって)15年以上になるが、「みさん」のように、慰謝料は請求しないが、今後は夫と接触しない旨を制約させたいという慎ましいサレ妻様はちょくちょくいらっしゃいます。何と心が広い!頭が下がります。

 

それと同時に、お金ではなく相手に制裁を与えたいという方が少なくないのも事実ですが・・・。

 

「み」さんは自身のSNSで、約束守ってくれていたら絶対に「西●愛渚」に憎しみは向いてない クソ夫だけに攻撃して終わった話だったと思うのに相手が悪すぎてもう疲れた。と語っています。

 

 

「み」さんが、慰謝料を請求していないことからも、当初は憎しみが「西●愛渚」に向いていなかったのは見て取れます。

 

私は、不倫女「西●愛渚」が関係を継続したうえに暴挙に出たこと、だけでなく、不倫に対する我が国の法律の無力さが、罪を犯すことになってでも不倫女「西●愛渚」をネットに晒さなければいけないところまで「み」さんを追い詰めたのだと考えます。

 

ちなみに、日本の法律は、不倫相手には慰謝料を請求することができるだけです。

 

 

ですから、「み」さんのように「不倫相手と夫との接触禁止の約束」をしていて、相手が約束を破って密会していたとしても、強制力をもってひっぺ返して連れ戻したり、牢屋に閉じ込めたりすることはできないのです。

 

つまり、極端な言い方をしたら、約束を破って不倫関係を継続しても慰謝料さえ支払えば良いのです。

 

 

ある弁護士の先生が、おっしゃっていました。

 

「日本は、慰謝料をMAX300万円くらい支払う覚悟があれば、不倫をしてもいいんですよぉ!」

 

ちなみに、おっしゃっていたのは、かわいいというか美人で有名な女性の先生ですが、かなり悪い笑顔をしておられました(笑)

 

もちろん、私には日本の法律の弱点を遠回しにご指摘なさっていたに過ぎないと分かっています。

 

いや、きっとそうに違いない、そう思いたいです(^^;

 

 

さて、冗談はさておき・・・

 

この様に、日本の法律では、浮気相手には慰謝料を請求することしできず、しかも離婚に至ってもMAXたったの200万円から300万円くらいまで。離婚にまで至らなければせいぜい150万円くらいまで、安すぎます

 

これでは、とても制裁になりません

 

 

もっとも慰謝料なので、制裁ではありませんが・・・。

 

「み」さんの場合、慰謝料ももらっていないうえに、浮気女に約束を反故にされ、更に暴言を吐かれるなどの暴挙に出られたです。

 

当然、バチクソ頭にきたのでしょう!

 

 

 

そこで・・・今更、慰謝料を請求したところで、弁護士費用を差し引いたら大して残らないし、自身が負った精神的損害からしたら、全く計算が合わないし・・・。

 

であれば!と・・・

 

逮捕されるリスクを冒しても、SNSで晒し者にしてやろうとなった気持ちもよく分かります。

 

ちなみに「み」さんは、罰金刑で20万円を支払うことになったそうです。

 

ちなみに、20万円だと、慰謝料を請求する際に弁護士に支払う着手金よりも安いかもしれません。

 

たったの20万円でバカ女を全世界の晒し者にできたうえに、デジタルタトゥーを彫れたのですから、ある意味コスパは最強です(笑)

 

 

デジタルタトゥー:デジタルと刺青(タトゥー)を組み合わせた造語。web上にアップされたコメントや画像など、一度拡散された情報が半永久的に残されることを意味する。完全に消すことが難しいという意味で、身体に彫る刺青(タトゥー)に例えた表現。

 

バカ不倫女「西●愛渚」が一生をかけて制裁を受けることを願います。

 

だって、そうでしょ?

 

1度の過ちならともかく、後が悪すぎるからです。

 

人間、過ちを犯すことはあるかも知れません。

 

しかし、バレてしまったら潔く・・・です。

 

潔くしていたら「西●愛渚」もネットに晒されて全世界から制裁を受けることは無かったでしょう。

 

 

えっ?何々?

 

慰謝料300万円を支払って不倫をしても許されるなら晒し者よりコスパ最強だって!?

 

まぁ、相手が北川景子クラスならな!

 

 

おまえら!うちの調査対象者(不貞行為相手方女性)を舐めているな!!

 

言っておくが・・・

 

ほぼ糞ババァかゲロブスだぞ、ほんとマジで。

 

金もらってもお断りレベルなのに、あんたらそれでも慰謝料を支払いたいのか??(笑)

 

であれば、わたしは止めないが・・・(爆)

 

お粗末様でしたm(_ _)m