小さな親切、大きな迷惑!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◇◇本部・支店のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

【兵庫県】
・探偵法務's兵庫(兵庫県神戸市)

【岡山県】
・探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)


【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

 

探偵法務's 全国FC加盟店募集


詳しくはお電話にて:0120-422-046
            シンジツヲシル

=====================================

 

数日前の出来事です。

 

この日、私は、某ラブホテル駐車場で張り込みをしていました。

 

現場から、「できればもう1人欲しいから来てくれ」という、電話があったので、応援にきていたのです。

 

わたくし野田、暇だと思われているかも(笑)

 

 

さて・・・

 

ラブホテルの出入口と調査対象者のクルマを監視していると、突然・・・

 

「パタンッ」と大きな音がした。

 

「何?????」

 

 

どうやら、強風が吹いた様で、調査対象者の車(以下「対象車両」と言います)のナンバーを隠してあった板が倒れた。

 

これは嬉しい!

 

ナンバー撮り放題ww

 

ではなく・・・

 

嬉しい理由は後ほど!

 

 

しばらくすると対象車両の隣の駐車スペースに1台のクルマが入り、そのクルマから若い男女が降りてきた。

 

そのカップルの女性は、対象車両のナンバー隠し板が倒れているのを見つけると、すぐに、それを持ち上げて、対象車両のナンバーにそっと立て掛けた。

 

そして、2人はラブホ建物の中に消えて行った。

 

きっと、とても良い子です!

 

私なら、わざと倒すことはあっても、立て掛け直すことは無いです放っておきます(笑)

 

このカップルは清楚な感じで、女性は可愛らしい感じ、まぁ、野郎もそこそこはイケメン、そして2人とも、良い人感がにじみ出ていました。

 

この雰囲気は、100%不倫カップルではないです!

 

 

 

もし、この2人が不倫カップルだったら、私もうこの世の中、誰のことも信じられません(笑)

 

それはそうと・・・

 

ナンバー隠しを立て掛け直すなんて小さな親切、こっちからしてみれば大きな迷惑です(汗)

 

 

ナンバーが撮れないから?ですって??

 

いえいえ

 

どうせ対象者が戻ってきたら、自分で外すので、ナンバー隠しんぞ有ろうが無かろうが、調査には一切何の影響もないです!

 

ただ、警戒している不倫カップルが戻ってきたときに、ナンバー隠しが無くなっていたら、どんなリアクションかましてくれるのか、地味に楽しみだったんです。←悪趣味(笑)

 

 

しかし、「俺の右手よっ!風になれ!!」と魔法を唱え再び倒すのは、さすがに罪悪感がありますからねぇ(^^;

 

あっ、もちろん証拠はバッチリでしたよ。

 

顔のシワまで写る勢いで撮ったりましたわぁ(笑)

 

超!お粗末様でしたm(_ _)m