増税嫌い | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でどこにも負けません!!
どうぞよろしくお願い致します。

 

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

 

【岐阜本部】
探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査)
SPY探偵事務所 (浮気調査)
行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山支店】
探偵法務's岡山 (総合調査)※特に浮気調査。カウンセリングもやっています。

【メディア出演】
ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏がパーソナリティーを務めています。

 

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC店オーナーを募集しています。興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。


===================================

 

そういえば、消費税とうとう10%になってしまいましたね。。。

 

何か、むかつくので・・・!?

 

実は、令和元年10月1~末日までに浮気調査をお申し込みのお客様は、消費税増税相当額分(2%)を調査料金から値引きしています。

※一部プランを除く。※ただし、契約日から90以内に稼動した分。

 

ただ、ずっとはさすがに無理なので、迷っていてお申し込みのタイミングを逃してしまったお客様はこの機会にどうぞ!

 

詳しくはお電話にてお問い合わせください。