DNA鑑定 | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

先日、DNA鑑定の依頼を受けました!

 

えっ?野田のところに頼んで大丈夫かって??

 

 

ご安心ください!

 

もちろん僕がやるわけではないですから・・・(^▽^;)

 

ただの窓口(代理店)です。

※金額は同じなのでご依頼は弊社に!(笑)

 

気になる結果は

 

 

99.999999%の確率で・・・

 

生物学上の・・・

 

父親と・・・

 

判断できる!

 

という結果でした。

 

良かったです(^_^)

 

 

ん?生物学上の父親??

 

耳慣れない言葉に、何じゃそれ?

 

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

様は、血のつながりがある(遺伝子を受け継いでいる)親子ということで、俗に言う「本当の親子」ということです。

 

 

生物学上の親子

 

に対して

 

法律上の親子

 

というのがあります。

 

 

これには、一般的に「本当の親子じゃない」と言われるケースもあります。

 

例えば、A夫とB子が婚姻関係にあり、B子からC助という子供が生まれたとします。

 

でも実は・・・

 

C助はⅮ男との情事で出来た子供で、A男は全く知らずの育てているといったケース等です。

 

この場合、法律上ではA夫とC助は、親子ということになってしまいます。

 

しかし、生物学上で判断すると、A夫とC助は全くかかわりのない、ただの他人なのです。

 

 

何か親子丼みたいです・・・( ̄_ ̄ i)

 

親子丼って言っても、実際には鶏肉と卵の間に血のつながりはないく人間が勝手に言っているだけですよね。

 

だから本当は厳密に「法律上の親子丼」と言うべきです!

 

 

「大変お待たせしましたぁ~。法律上の親子丼で~す。」

 

あかん。超不味そうだわぁ(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m