やっちまった! | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。我が地方ただいまの気温29℃!

 

 もう当分外には出たくない。でも翌朝目覚めればまた仕事が待っているー。

 

 「仕事行きたくないよ~!」

 ※NHK朝ドラ『虎に翼』より、佐田寅子さんの叫び。共感しかありません(笑)。

 

 そんな猛暑の中、奥さんが大学生時代のお友達と日曜日から青森県に旅行に出かけ先ほど帰宅しました。

 ※もちろん駅までお迎えに上がりましたが(笑)。

 

 お天気にも恵まれたとても楽しい旅行だったようです。良かった良かった。

 

 そんな奥さん不在の日曜日の夜&月曜日の夜、久しぶりに独身に戻ったおじさん。

 

 あれをやろうこれをやろうと計画を立て楽しみにしていたのですがー

 

 

 やっちまった!

 

 2日とも午後8時半に眠ってしまいました!

 

 

 原因?

 

 疲労の蓄積の為。

 

 理由?

 

 そのうちお話します。

 

 それでは。