テスト結果、それから奥さんのスタンプ。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 おはようございます。我が地方、7月になった途端ものすごい暑さに見舞われております。

 

 毎日ツナギが重い。特に木・金曜日の35℃越えはきつかった。。。

 

 当然ブログなんざ書く気にもならず(笑)。

 

 そんな木曜日7月4日、先月受けた『損害保険募集人(保険代理店の事です)』の試験の結果が公表されました。

 

 結果はー

 

 

 

 やっぱり95点でした。。。

  

 

 

 おっかしいなぁ。今回は絶対満点だと思っていたのに。

 

 どこで間違えたか全くわかりません。

 

 この詰めの甘さな。。。

 

 「そんなあなたが好きピンクハート。」

 

 誰か言ってくれないかなあ。(ん?デジャヴ?w)

 

 

 

 あっ、そうそう今度は奥さんのお話。

 

 先日、用があって、奥さんにLINEしたところー

 ※奥さんアルバイトで午前中出勤でした。

 image

 image

 image

 マツケンさんの山でした(笑)。

 

 そう言えば以前から

 

 「マツケンスタンプ欲しい~!でもお金払いたくない。ポイントが貯まったら買うんだ。」

 

 と申しておりましたがー

 

 ポイント貯まったんだ(笑)。

 

 奥さん、現在とにかくこのスタンプをバンバン使いたいそうですので彼女のお友達の方ぜひLINEを送ってあげてください。もれなくマツケンさんがついてくる・・・と思います。

 ※女性の心は移り気(笑)。

 

 

 

 本日も我が地方の予想最高気温は35℃。

 

 先ほど奥さんを見送った後、『トライアル(徒歩3分)』に氷とパイナップルジュースを買いに行きました。

 ※奥さん、本日アルバイトで6時20分に家を出ております。暑さ対策で夏季は7時出勤!

 

 これで今日は1歩も外に出るもんか!(笑)

 

 撮り溜めて置いた『鬼滅の刃・柱稽古編』を全編観るんだ爆  笑

 

 あっ、奥さんにお昼牛丼買っておいてって頼まれてたんだ!

 ※すき家(徒歩3分15秒)。

 

 皆さんも素敵な週末を。

 

 明日はフットサル!笑い泣き

 

 大丈夫か?俺。

 

 それでは。

 

 (PS)『鬼滅の刃』、1話から号泣です(笑)。