元旦からムカッ腹かよ。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

 昨年は最後の最後に御心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 

 心機一転、楽しいブログを書ければと思っております。

 

 今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 と言う事で今年は穏やかにー、

 

 せめて三が日くらいは静かに暮らそうと思っていたのですが。。。

 

 

 この馬鹿地震が!!!

 

 

 天災にはただただ怒りしか覚えません。

 

 多くの人々がきっと静かにお正月を過ごしていたでしょうにー

 

 鹿島神宮の神様&香取神宮の神様、地震を起こす大鯰の頭と尻尾をしっかり掴んでいてください。

 

 僕が馬乗りになってタコ殴りしますから。

 

 どうか被災地の被害が最少で済みますように。

 

 心から祈っております。

 ※最後は祈る事しかできないのが本当に歯がゆい。

 

 元旦からこんな気持ちになるなんて思いもよりませんでした。

 

 何よりもまずー

 

 地震おさまれ!このやろう!

 

 すみません、言葉が汚くて。

 

 北陸の皆さんの心情を思うと、本当に悔しい。

 

 そしれむやみに頑張ってくださいとも言えない。

 

 でも頑張ってください。

 

 

 

 ったく、元旦からムカッ腹です。