所持金は10,000円。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 おはようございます。いよいよGWに突入ですね。

 

 我が地方、とてもいいお天気なのですが風がめちゃ強い!外にでるのもためらわれるくらい。

 

 だけど夜からは雨も降り出すみたいだし。

 

 行きたいところがあるのだけれど、どうしよう?

 

 

 

 と言う事で今年のGW、とりあえず所持金¥10,000-.でスタートです。一人分ならウハウハなのですが・・・。絶対足りないだーろーなー(笑)。

 

 

 

 あっ、それから新婚旅行と仕事以外で海外に出かける人が帰って来られませんように。

 

 新婚旅行は一生に一度の事ですし(現代はそうでもない人もいるか)、仕事は百歩譲って仕方がない。

 

 『おおMAY』に見てあげましょう。5月だけに(だじゃれの使い回し。笑)。

 

 

 

 えっ?なんでそんなひどい事を言うのかって?

 

 はい、100%の羨望・嫉妬・ねたみ・ひがみ、そしてそねみがあるからです(笑)。

 

 まあ冗談はともかく、お一人お一人が記憶に残る幸福な日々を過ごせますように。

 

 皆様、素敵なGWを!

 

 The  Show  Started です!

 

 

 

 それでは。

 

 

 

 (PS) やっぱり鎖国が効果あるよな~♪