これはダメか。。。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。我が地方、毎日毎日暑い暑い晴れ晴れ晴れ

 

 東北地方の大馬鹿デレスケ雨、どうにかならないものかな。被災された皆さんが本当に気の毒で。。。

 

 毎年毎年、世界中のどこかで今まで経験した事のないクラスの災害が必ず起きているー

 

 もう末期なんですかね?この星は。

 

 もしそうだとしたら、それは全部人間の責任なのでしょう。心からそう思います。

 

 

 

 

 三峯神社奥宮参拝の疲れがようやく癒えたと思ったら、おおっ!明日からお盆休みではありませんか!(笑)

 

 実はこのお休みの間に行きたいところがありました。既に過去形になっている(笑)。

 

 それは都内の気になっていたスポット(文京区のほう)。出かける事を楽しみにしていたのですがー

 

 自転車で(笑)。

 

 さすがに昨今の陽気では今回は断念したほうが良いと言う判断になりました。ほんとに残念!

 

 自動車でもいいかと駐車場を調べてみましたが数も少なく料金も高め。

 

 やっぱり自転車なんですよね(笑)。

 

 何年か前の(10年近く前か?)8月には『燻製醤油』を求め銀座までチャリで行けたのに。

 

 この気温+年齢ではどうしても弱気になってしまう自分にムカッ腹が立っちゃいます。むかっ

 

 だけど来週末には上高地のトレッキングも待っているからここは涙を飲んで我慢するか。

 ※とんでもない距離を歩く予定を立てています笑い泣き

 

 暑くても30℃くらいの夏、戻ってきて~!

 

 50年くらい前?(笑)

 

 それでは。