独身生活1日目。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。我が地方、ほぼほぼ雨の1日でした。

 

 昨日のブログで記した通り、今朝方奥さんが上高地に旅立ちました。

 

 駅まで送りましたが今回は3年前のような涙のお別れもなく、笑顔で握手の出発になりました。

 

 夕方、無事に着きましたの着信アリ。

 

 本人は2週間のうち4日は休むつもりだったようですが実際は2日しか休めないらしく、ちょっとブーたれていましたけれど(笑)。まあ頑張ってくださいね。

 

 

 

 で、本日のおじさんのディナーです。

 image

 『ホットモットののり弁大盛り』&『発泡酒』&『坂倉のひしほ(野菜入り)』。

それから奥さんが作り置きしてくれた『ゆで卵』。

 

 リッチな夕食になりました(笑)。

 

 えっ?栄養面は大丈夫かと?

 

 ええ大丈夫。だって僕にはー

 image

 『DHCマルチビタミン/ミネラル+Q10』がありますから!(笑)。

 

 さて明日は何を食べようかな?

 

 候補は。。。

 

 あります(笑)。

 

 さて何でしょう?

 

 それでは。

 

 (PS)『坂倉のひしほ』って?はい検索検索(笑)。お酒のおつまみにもなるし、ご飯のおかずにもなる優れものなのだよニコニコ