明日、妻が家を出ます。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。毎日毎日晴れ晴れ晴れ

 

 ったくもう!むかっむかっむかっ

 

 だけど地方によっては僕の大嫌いなバカ雨が降り続いているところもある。。。雨雨雨

 

 それも嫌だなあ。

 

 地球規模でみても異常気象が多発しているようで何かが狂い始めているー

 

 そんな気がしてなりません。

 

 まあ今回もそんな壮大なお話ではありませんが(笑)。

 

 

 

 この酷暑の中、ブログなんぞエアコンの無い仕事場では全く書く気にもならないし、ましてや帰宅後は疲労とお酒で。。。ねえ(笑)。

 

 (でも今夜だけは書いておかねば。)

 

 と決心し、PCを広げました。

 

 

 

 明日、妻が家を出ます。

 

 結婚してもうすぐ35年ー

 

 素敵な日々をありがとう。また会えるその日までサヨナラは言いません。またいつの日か、お互いが笑顔で再会出来ますように。

 

 本当にいろいろな事がありましたね。でもこれだけは忘れないでください。他の誰よりも一番君を愛しているのは僕だって事を。

 

 それではー

 

 

 

 と、言う事で明日、奥さんが向かうのは3年ぶりの上高地。

 ※詳細は2019年4月以降のブログをお読みください。ちなみに観光では毎年出かけております。

 

 奥さん曰く、

 

 『避暑と言う名のバイト』だったか『バイトと言う名の避暑』(笑)。

 

 暑さに滅法弱い奥さんの最後の手段。

 

 前回は4月の開山から11月の閉山までまるまる7ヶ月働きましたが、今回は2週間。

 

 そうなると家で待つおじさんの心構えもおのずと変わって来ちゃうと言うものです。

 

 前回の長丁場の際は夕食もほぼ自炊。外食した回数は10回にも満たなかったはず。うん、良く頑張った(笑)。

 

 でも今回は2週間ー

 

 毎晩外食でもいいか(笑)。

 

 『今日はこちらをいただきました(写真付き)』

 

 って、ブログネタにもなるし(笑)。

 

 何はともあれ、彼女が楽しい幸福な日々を過ごせますよう願わずにはいられません。

 ※誰からも愛される彼女ですから心配はしていませんが。

 

 

 

 あっ、もちろんお迎えには行きますよ~♪

 

 僕も上高地をトレッキングしたいんだい!(笑)

 

 実はそれ以外にもやりたい事が二つ三つと頭に浮かびー

 

 明日からの2週間、少し早めの忙しいお盆休みになりそうです爆  笑

 

 ではでは。