残るは・・・ | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。今年の暮れは寒いですねぇ。。。

 

 小澤自動車修理工場、本日本年のお仕事すべて終了いたしました拍手拍手拍手

 

 1件、年越し案件が残ってしまいましたがー。

 ※部品が間に合わなかったんだよ~!笑い泣き

 

 工場の大掃除も終わりカレンダーも掛け替え、お正月の準備も万端。

 

 残るはー

 

 

 『年賀状』か・・・。

 

 

 何故か毎年毎年取り掛かるのが遅くなっている気がする(それは面倒くさいから。笑)。

 

 (こんなくだらねー行事考えたの、どこのバカだよー。)

 

 今更文句言ってもどうなる訳でもありませんが(笑)。

 

 とにかく今日中に片付けてしまわなければ。

 

 本当に終わるのか?

 

 もう一杯飲んで考えよう。

 

 それでは。

 ※きっとダメだな。これは(笑)。