34回目のー | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。我が地方、3日続けての好天晴れ晴れ晴れ

 

 いいですね。それだけで心穏やかに過ごせます。

 

 さて、本日10月4日。僕と奥さん、無事に34回目の結婚記念日を迎えることが出来ました。パチパチパチ。拍手拍手拍手

 

 34年前の10月4日の日曜日も今日みたいな日本晴れ、ドピーカンの1日だったなぁ。

 

 赤坂山王日枝神社の神様の前で永遠の愛を誓い、あれから34年。。。

 

 奥さんの二度の大病もどうにか乗り越え、子供にも恵まれ、総じて素晴らしい34年間でした。

 

 奥さんにはただただ感謝しかありません。当時、YOKOHAMAで1番素敵な女性だった奥さん。

※ほめすぎか!(笑)

 

 妻として母として、そして1人の女性として。僕の知っている異性の中で間違いなく貴女が1等賞ですから。

※適当に抜けているところも込みで(笑)。

 

 どんな35年目になるのか、ワクワク感しかありません。でも、お互い身体だけは大事にしましょうね。

 

 愛情がいい意味で友情に変わってきた奥さんへ。

 ※友情の次は同情になるそーです(笑)。

 

 感謝を込めて、ありがとうピンクハート

 

 

 

 で、今回のプレゼントは彼女のリクエストで茨城県坂東市に工房がある『さざ波硝子店』の『水の球体』。

 

 ひらたく言えば1輪挿し。

 image

 昨日、千葉県と県境の茨城県境町のマルシェに出店されると聞いてドライブがてら出かけ、購入しました。夜、電灯の下で見ると色々な角度から光が当たってめっちゃ綺麗!!!

 

 3時間ほどの小旅行でしたが中身はなかなか。近々書きたいなと思っています。

 

 

 

 さて、ブログも書いたし、本日は店閉まい。

 

 おおたかの森の『レタンプリュス』にケーキを買いに向かいます。

 

 まだ残っていればいいけど。。。

 

 

 

 それでは。