早めのバースデイプレゼント | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 頼むレイソル。今日はどんな手を使ってもいいから勝ってくれい!

 

 

 

 我が地方、とっても暖かい1日になりました晴れ

 

 お出かけはボタンダウンのシャツ1枚で充分。もちろんパンツは履いていましたが(笑)。

 

 これで明日はまた寒くなるっていうのが、ちょっと信じられないくらい。天気予報はずれろ。

 

 

 

 来週の10日、おかげさまで62歳のお誕生日を迎えます。パチパチパチ。

 

 今さら目出たくもないのですが節目として。

 

 個人的には(これで全ての厄年が終わった!もう何をしてもバチは当たんねー。)と解釈しておりますので今まで以上に好き勝手暮らす所存でございます(笑)。

 ※厄年は数え年って事は知っていますが。まあ、『念には念を入れ』と言う事で。

 

 

 

 そして本日、愛する奥さんからバースデイプレゼントをいただきました。

 

 「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうドキドキ

 

 の、言葉とともにー

 image

 特別限定芋焼酎『鹿鶴』。

 

 アルコール度数38度の原酒だそう。

 

 普通、焼酎の度数って25度か20度だから、初めて飲む強い芋焼酎。今から晩酌が楽しみです。

 

 そう言えばこないだ香典返しにもらったのが『バランタインの17年』。

 

 お久しぶりのスコッチウイスキーも、うっ、うまい!

 image

 ※残りは半分弱タラー。それは飲めば減る(笑)。

 

 

 お礼の連絡を入れたら、

 

 「本当はお返しにいいのかなと思ったんだけど、1番好きな物をあげたほうが喜ぶだろうと思ってさ。」

 

 って。はい、そのとおりです(笑)。

 

 皆さん良くわかっていてくださる。おじさんは嬉しいぞ。これからもよろしくね(笑)。

 

 

 で、次に控えし我が家のイベントと言えば奥さんのお誕生日。

 

 今月22日なんですよ。

 

 同じ誕生月!爆  笑

 

 『海老で鯛を釣』られる事のないように気をつけなければ!

 

 じょ、冗談ですからね。今年も楽しい1年にしましょう。

 

 それでは。

 

 (PS)まとまらねー!笑い泣き

 

     誕生日プレゼント、絶賛受付中です(笑)。