騙されたと思ってー | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。我が地方、本日はとても暖か。朝の天気予報で3月初旬頃の陽気になると言っていましたが大当たりでした。

 ※とは言っても3月初旬の陽気なんざ覚えてもいませんが(笑)。

 

 朝のチャリ通勤で大汗をかき、先ほど近所の100均に自転車で出かけた時にも日向では薄っすらと額に汗が滲んで来ましたもの。

 

 このまま暖かくなってしまえばいいのにね。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 今朝もいつものように奥様より早く起き、奥様のために居間を温め、奥様のためにスムージーを作り、奥様のお目覚めを待ちながらツナギのツギハギをしていたシンデレラおじさんのところに一通のLINEが。。。

 

 差出人はFROM 奥様 IN THE BED.←Maybe.(笑)

.

 

 (あら、何かしら?)

 

 シンデレラおじさんがLINEを開くと、そこにはこんなタイトルの記事ー

 

 

 『「涙流して爆笑した」「お腹痛い!」小学生の「珍解答」に抱腹絶倒!』

 

 

 その本文を読み始めて10秒後、おじさんは現在のつらい暮らしも忘れ、爆笑の世界へと旅立ったのでした。。。

 

 (おいで、パトラッシュ。僕達はもう、ずっと笑っていられるんだよー。)

 

 メデタシメデタシ。

 

 

 

 と、言う訳でぜひ検索してみてください、上記のタイトル。騙されたと思って。

 

 そして読んでみてください。騙されたと思って。

 

 もしかすると今年一番笑ったかもしれない。そしてなんだか朗らかな気持ちにもなりました。主人公の女の子と男の子が真剣にテスト用紙に向かっていた姿が目に浮かんで。

 ※本人達はいたって真面目に受けていたはずですから。

 

 これは永久保存版だな(笑)。

 

 こんな御時勢、皆さんに笑顔のお裾分けを。

 

 それでは。

 

 (PS)この物語はフィクションです。ーではないところもある(笑)。