衣替え | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。御無沙汰いたしてしまいました。お変わりありませんか?

 

 自粛、自粛。。。

 

 嫌になってしまいますねぇ。  

 

 でもきっと大丈夫。明けない夜はありません。

 

 人類の英知が必ずや勝利する。って言うか負ける訳ないじゃん。

 

 そう信じていますから。

 

 

 

 

 で、10日の日曜日、衣替えを決行しました。

 

 と、言ってもタンスの3段目(長袖シャツが入っています)と5段目(半袖シャツが入っています)を変えただけでしたが(笑)。

 

 「しまう前に洗濯するから、セーター出して。」

 

 そんな奥さんからのありがたいお言葉にー

 image

 お願いしたのがこの3枚。

 

 偶然ですが、すべて『L.L.Bean』社製。

 

 柄が好きなんですよ。

 

 他にも何枚かあるのですが、結局今シーズンもこの3枚のセーターに同じく3枚のマフラー(灰色、黄色、茶色)のコーデで乗り切ってしまいました。

 ※マフラーも洗ってもらいました。

 

 みんな、御苦労様。ありがとね。

 

 

 

 

 

 それから、何年も前に手に入れた『マクレガー』の真っ赤な『チルデンセーター』、

 

 (少しハデかなぁ。)

 

 と、思い今シーズンもタンスの肥やしになってしまいましたが来シーズンはローテンション入りしてもらおうっと。

 

 だんだん容姿が枯れて来たので服の色でカバーせねば(笑)。

 

 

 

 

 そしてこれからの数カ月間、仕事・冠婚葬祭&余程の事がない限り、僕の短パンライフが始まります(笑)。

 

 それでは。