ちょっぴりうれしい | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。我が地方、先ほどから怪しげな風が勢いを増して来ました。

 

 なんか今年は風の強い日が多い気がするなぁ。

 

 

 

 今月は土曜日ごとに出かけていて(赤坂。銀座。横浜。)、明日も毎年お参りに出かける神社に泊まりでうかがう予定だったのですが昨日宿をキャンセルしました。理由はー

 

 大馬鹿『武漢ウイルス』のせい。。。

 

 ではなくお天気。

 

 関東地方、日曜日に雪の予報が出ているんですよ!

 

 当たるとは思いませんが、そちらの神社、標高1100mの山中にありまして自動車は結構な山道を進む事になるんですね。昨年の台風でも甚大な被害が出ていて道路状況もわからないし、万が一降雪なんかあったら僕の自動車、2台とも駆動がFRなので(はい、検索検索。笑)お手上げどころか最悪黄泉の国への御招待もありそう(いや、冗談でなく。)。

 

 今回は断腸の思いで断念致しました。

 

 途中には桜の名所もあって、今年はちょうど良い時期だったのに。 ほんと、楽しみにしてたのにな~ショボーン

 

 前回の宿泊予定は台風で山道が通行止め。宿からキャンセルの連絡をいただき今回はこちらから連絡するはめになってしまいました。

 

 2度も予定がつぶれるなんて神様に嫌われているのかな~。

 

 「来るんじゃないよ~。」

 

 って。

 

 でも私は負けない!次の予定を立てようっと(笑)。

 

 

 

 本日、車検を済ませた軽自動車。次回の車検満了日がー

 image

 4がたくさん並びました!

 

 4・合・わ・せ♪

 

 まあどうでも良いのですが(笑)。

 

 

 

 その車検からの帰り道、『Big-A』で『PayPay』を使ったら、

 

 「PayPay御使用の方にだけのプレゼントですドキドキ

 

 image

 って、トートバッグをいただいちゃいました!

 

 これもまあそれだけの話なんですが。。。

 

 ちょっぴり嬉しかったです(笑)。

 

 希望者は『Big-A』に急げ!

 ※他はどこでもらえるのかわからないので(笑)。

 

 

 あ~ぁ、2日間どーしよー。

 

 それでは。