いつの間にか春♪ | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。だいぶ御無沙汰してしまいました。

 

 2月8日(金)に始まった僕の『還暦強化月間』も3月10日のお誕生日でピークを迎え、16日のお買い物で幕を下ろしました。

 

 とっても楽しい毎日でした。(除、交通事故)

 

 早く書かねば早く書かねばと思いながらも無事に還暦を終えた達成感から来る言わゆる『還暦ロス』(んなモノないか。笑)と今年は特に猛威を振るっている花粉症のおかげでちょっとボーっとしていたら。。。

 image

 いつの間にか、そこかしこに春が訪れていました!

 

 江戸川の堤に今年も菜の花が咲き出しております。(怪我の回復が思うように進まず仕方なく自動車通勤を続けています。)

 

 で『還暦イベント』ですが、

息子君には素敵な旅行に連れて行ってもらった上にプレゼントをいただき、

奥さんにはおいしい食事を御馳走していただいた上にプレゼントをいただき、

お友達のK君からは思いがけず大好物のルービーなんぞが届き(川越の地ルービー。なかなかおいしいかったです。本当にありがとう!でも半分は奥さんの胃袋に。笑)

 image

 フットサル仲間には背番号60番の記念ユニフォームをいただき、最後に自分への御褒美ではありませんがショルダーバッグを購入。(いま名入れをしてもらっています。早く出来ないかなぁ。ニコニコ)

 

 そんなこんな、贅沢三昧の時を過ごさせていただきわかった事。今更ですが

 

 (家族を含めて、僕はほんといい人達に囲まれているな。)

 

 って事。ただただ感謝しかありません。

 

 皆さん、これからもよろしくお願いします。あなた達だけが頼りですから(笑)。

 

 てな訳で次回から『還暦イベント』のお話を少し書きましょうか。忘れないうちに(笑)。

 

 それでは。

 

 ※今月の土曜日はずーっと出歩いてます。

  2日は築地で食事会。9日は銀座に所用で出かけ、16日は南青山でショルダーバッグを購入。

 23日は横浜にお墓参りの予定。30日は毎年恒例の秩父三峯神社にお泊りの予定。

 

 これでは1か月も早いし、お金も貯まらないわけだ!爆  笑