行ってらっしゃーい! | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。今日は結構おだやかな1日でしたね。

 

 これで明日もお休みだなんて。ありがたいありがたい。

 

 

 

 先ほどユカさんを駅まで送って行きました。そう言う訳でユカさん明日から3日間、仕事で初のお泊り出張in名古屋。

 

 本日先乗りでホテルに4連泊。なんだかかっこいいなー(笑)。

 

 初めての事ですので本人も少し不安なようでしたがこればかりはしょーがない。

 

 改札口まで付いて行って人がいなかったのでちょっとハグしてドキドキ

 

 送り出しましたー。

 

 健闘を祈る!爆  笑

 

 

 とりあえず

 

  (ホテルに着いたらLINEしてね。)

 

 とは伝えましたが。

 

 昨晩二人で『本能寺ホテル』を楽しく観ていたのですが、なんか似ているんですよね。

主演の綾瀬はるかさんとうちのユカさん。(容姿は遠く及びませんが。笑。)

あの普段の天然感ー。

 

 ちょっと気になったので調べましたところ綾瀬さんのお誕生日3月24日、ユカさんのお誕生日3月22日。。。

 

 やっぱりなー。って何故か納得してしまいました(笑)。

 

 

 

 そしてついさっき、

 

 「新幹線に乗れたー!」

 

 ってLINEと一緒に東京駅で買った駅弁の写真が送られて来ました。

 image

 むむむ。。。

 

 なんだ、これ?味噌カツとひつまぶしって共存できるの?

 何?ひつまぶし『風』って?

 奥が深いのか浅いのか(笑)。。。

 

 「名古屋だ!とか思って選んでしまった」そーです。(※原文ママ)

 

 (楽しい毎日を過ごしてくれたらいいなぁ。)

 

 と、切に願う今日この頃ー。

 

 がんばってくださいね。

 

 僕もこれからご飯です。食べに行けるかなぁ?

 芋焼酎が進んじゃって進んじゃって(笑)。