独身。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんはー。

 

 飲んでますか?僕はいいこんころもちです(笑)。

 

 今晩の晩酌は『さつま島美人』。リーズナブルでおいしい芋焼酎です。

 

 お湯割りにするとふんわりとお芋の香りと甘味が口中に広がって。。。パーラダイス!(笑)

 

 普段はこのお酒と『白玉の露』でローテーションして、お金に余裕がある時には『三岳』を加えて。

 

 すっごく嬉しい時や自分の御褒美には『伊佐美』を飲めたらいいかなー、と。

 

 ※あと『華奴』って美味しいのがあるそうなのですが、こちらはまだお会いした事がありません。そのうちにね。

 

 などと妄想しつつ、どんどん進んでしまってます。ウイッ。

 

 まっ、いいか。明日は日曜日だしー。

 

 

 

 そうそう明日11日(日)から15日(木)までユカさんが仕事で名古屋に行ってしまいます。

 

 と言う事は。。。

 

 久しぶりの独身!

 

 さあ何をしようか?何を食べようか?

 

 未だ1日1食は時にだらけながらも、なんとか継続しているので問題は夕食だな。

作る気もありませんし。サラサラ(笑)。

 

 明日は『ディープキッチン』のマトンマカレー?ナン2枚?

 

 月曜日は『まと芽』のかき揚げ丼?

 

 火曜日は『いなほ』の角煮ラーメン?

 

 水曜日は『小満堂』の回鍋肉?

 

 木曜日は。。。

 

 夢は広がります(笑)。

 

 でもやっぱり一番おいしいのはユカさんのお料理。間違いありません。

 

 おやおや、御馳走様でした。←周囲の声。

 

 ユカさん、充実した楽しい毎日を送ってくださいね。

 

 とりあえず僕はもう1杯飲みますから(笑)。

 

 あら、もう0時過ぎちゃった。

 

 それでは皆さん、素敵な日曜日をー。

 

 チャオ!

 

 ※千葉のイタリア人(笑)。