おはようございます( ^ω^ ) | ももの毎日HAPPY野郎

ももの毎日HAPPY野郎

野田桃加@FUKUOKA
モデル、キャンギャル、レースクイーンで主にお仕事してます♡
2014年 DGRQになりました!
応援よろしくおねがいします♡


おはよー( ^ω^ )
早起き、いやいま仕事がおわり眠たくないので更新しますw

{45A830FC-6476-4DEB-8536-FA72B0BF25B0:01}


今日は忍者ガールでした♡
途中でまりなと偶然会ったんだー!
やっぱり友達と会うとモチベーションあがるよねっ( ^ω^ )


最近はお仕事づくめ!
ありがたいものです( 〃▽〃)



{46B432CC-FE0D-4059-9C46-F5CC599171D6:01}


この間お仕事前にディレクターさんが雑誌読んでてふいに裏面みたら



大好きな萌ちゃんじゃないですの!
福岡でも会えました。
萌はいま南海ガールに任命されてて、同期が頑張ってると、もんももっとがんばろーって思うんだよね♡


刺激しあえる仲っていいなって改めて思いましたラブラブ!ドキドキドキドキ



今月はでちゃうはいってないから8月また九州まわれるといいなーって思うのだでした( ^ω^ )


ちなみに週末18.19は宮崎でグッドイヤーのお仕事です。☆




{5F81C274-4B42-4469-987A-73EADB65BF9E:01}

それではまた更新します♪


#TGA15