お久しぶりです♡ | ももの毎日HAPPY野郎

ももの毎日HAPPY野郎

野田桃加@FUKUOKA
モデル、キャンギャル、レースクイーンで主にお仕事してます♡
2014年 DGRQになりました!
応援よろしくおねがいします♡


みなさん元気ですか( ^ω^ )

野田は相変わらず元気だよ♪

{3DC9AA0E-930F-45C6-9CB2-5E97B1986FB6:01}


最近はというと、大阪にTGA15ってゆーオーディション受けに行ったり、東京に遊びに行ったり


もちろんお仕事も頑張ってるよん♪

{221F5BE2-E0C9-471B-B458-79276AC78A8F:01}

大阪ではやっぱり萌♡
萌はこのあとレースのため富士に旅立ちました( ^ω^ )


{62233850-CD9C-480F-8759-F364C27CDC3F:01}

まきともみゆきちゃんとも相変わらず仲良しやってます!♪



{6CF6B953-8449-4590-9054-9DEE58B01084:01}


最近はサラダにはまって毎日サラダずくし。
夏はでも冷やし中華がたべたくなる~♪


ね?ヾ( ^ω^)ノ  



今日は夕方からお仕事です♡
みなさんも頑張るのだぁヾ( ^ω^)ノ  



momoka