自宅待機6日目 | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

引きこもり生活大好きな私も流石に辛くなってきました。

体調は変わらず元気です。ちょっとだけ咳がでます。けど、たまに咳がでるくらいなので大丈夫です。

 

コロナが流行って外出しにくくなったときも思ったのですが、自分で引きこもるのと、引きこもらなければいけないのはまた違いますよね。けれど、何より怖いのは誰かにうつしてしまうこと。

ゴミ出し以外は家から出れない生活ですが、もう少しの我慢。このまま発熱などなければ22日から外出が解禁になります。体力が落ちて居そうでちょっと怖いです。

 

かといってあんまり動いてしまうと、反動で具合が悪くなるという話も聞いたので大人しくしています。一人暮らしは誰かにうつさない代わりに、人と話すことができないので人間に会いたいです。

しかし、また人の温もりに触れました。とてもありがたいです。

本当にありがとうございます。

 

皆さん、私の健康を凄く心配してくださって、しっかり養生しなければ。

もう少しの辛抱です。頑張ります。

 

 

野田あゆ美