自宅待機4日目 | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

昨日はちょっと具合が悪くてブログ書けませんでしたいっぱい寝ましたら、今日は元気です。昨日かけなかったので昨日の分を書いています。昨日は本当に沢山の支援物資が届きました。フォロワーの皆様からのもの、そして東京都からの支援物資です。

 

こちらはフォロワー様からの支援物資です。

ゼリーは具合が悪くても食べられますし、この喉飴、個人的に一番効くと思ってるのでありがたいです( ;∀;)

元気なときはすごくお腹が減るのでカレーも嬉しい( ;∀;

そして、こちらも!具合が悪い時のお供にピッタリのラインナップ。

ビタミンがとれるぞ!タウリンがとれるぞ!本当にありがとうございます。

皆様の優しさで健康になれそうです。

そして、スマホに電話がかかってきまして何かしらと思ったら『都からの支援物資の配達』のご連絡でした。

支援物資を受け取るときには在宅確認があります。もしものときのためにもスマホは常に傍らに置いています。

そして届いたのがこちら

ドンドンドンと3箱届きました。1つはお水です。

知り合いのお医者さんに、水を飲むときは湯冷ましでと言われていましたが、これでお湯を沸かす手間が省けます。

中身はこんな感じ!もう食べ物に困ることは無い、というか一か月くらい平気なんじゃないだろうか。

個人的に嬉しかったのは甘いものが入っていること。

気晴らしもかねて、ちょっとした甘いものが欲しい瞬間が多くてクリームあんぱんがとても美味しく感じました。

外出解禁になったらケーキが食べたい。

 

昨日の夜、ちょっぴり熱が上がりましたがしっかり寝て起きたら体温低すぎるくらいだったので、大丈夫そうです。

このまま何事もなく過ごせますように。

 

 

野田あゆ美