自宅待機3日目 | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

無事に生きております。

今日も熱も咳もありませんし、朝ちょっと頭とお腹と喉が痛かったくらいです。

不調を書くと心配させてしまうかもしれませんが、本当に大した症状ではなくて、普通に行動できるレベルです。

 

変わったことと言えば、ビックリするほど眠いです。

ひたすら寝てしまいます。あと、凄くお腹が減ります。成長期かってくらいお腹が減ります。

たぶん、無症状ですが体内ではウィルスと私の抗体が戦っているのでしょう。

いくらでも寝れる気がします。ただちょっと夢見が悪いです。楽しい夢がいいなあ。

 

昨日、すっごくお腹が減って食べ物を結構消費してしまいました。

けれど主食系だけは沢山あるので、炭水化物で乗り切ろうと思っておりましたら……

沢山の支援物資がフォロワー様方から贈られてきました。

初めて欲しいものリストなるものを公開してみたのです。

これって、送られてくるまで何も通知がないのですね。

とてもビックリして優しさに温かい気持ちになりました。本当にありがとうございます。

 

皆様から贈られてきた支援物資のお陰で、私の主食のみだった食生活にオカズとデザートが追加されました。

普段なら、おかずだけ買って帰ろーとか、安いお肉を見つけたら買って帰ったりが出来るんですが家から一歩も出れないのはこれほど不便とは思いませんでした。お家が大好きなので、引きこもり生活余裕だと思っていたんですがとても不便です。皆様、いつ何があるかわかりませんので、備蓄はしっかりしてくださいませ。

晩御飯の後には夜に朝バナナを食べる背徳的な幸せを味わいました。

 

一人で引きこもっていても、沢山人の優しさに触れられて私は幸せ者です。

支援物資送ってくださった方々、ご心配の連絡をくださった方々、本当にありがとうございます。

心細いこともありますが、お陰様で心も元気になります。

 

このまま無症状で自粛があけて、元気に活動復活できますように!

 

 

野田あゆ美