新田神社でコスプレだー! | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

ご縁があって、地元大田区でのイベントで司会とかスタッフとかさせていただいております。野田あゆ美です。

 

今週もまた、新田神社にてコスプレイベントに参加しております。

だんだんと参加してくださる方も増えてきて嬉しい限りのこのイベント。

 

『OTAはん@新田神社』

9月17.18日の10時から

参加料1500円

武蔵新田駅から徒歩5分です。

神社、竹林、和室、商店街!色々な場所での撮影が可能です。

近くにある氷川神社でも撮影が可能!

動画OKだそうです。私も何か挑戦してみようか・・・ううむ。

 

今までいろんな写真を撮ってきたので色々ペタペタしてみます。

(わりと自撮りが多いですが、自撮りでも楽しいです・・・!)

 

野田がいるときは、お声がけいただければご自由にお写真撮っていただいて構わないので、カメラの練習したいよって方も是非足をお運びください!17日と18日、両日とも野田は出没予定です!w

 

とても立派な神社です!

人のいないと気を見計らって和室でゴロゴロ写真楽しかった!

結構自由にお写真が撮れるのがとても楽しいです!いいタイミングを見計らって、沢山お写真撮ってください

和室とてもいい雰囲気!違い棚がいい仕事をしてくれます(*´ω`*)

あとね、雨の時もあえて濡れて写真撮るの楽しかったです!

見返してみるとなんか面白いですね。

地元大田区がコスプレ発祥の地だということでコスプレをさせていただくようになりましたが、ちょっとずつクオリティーをあげていけたらなぁと頑張って見ています。どうかしら?w

やはり神社だけあって、和風な作品にはとても素敵な背景だと思います!

アットホームな雰囲気でお写真とれますので、ぜひふらっと遊びに来てください(*´ω`*)