『鈴鹿山の白纏丸』ご来場ありがとうございました | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

8月19日と20日、鈴鹿山の白纏丸の公演、無事に終了いたしました。ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今年はなんと4作品目の公演です。

どおりでもう8月なわけですね。一年間怒涛のように色々な作品に出演させていただいております。ありがたいことです。

 

舞台というものにあまり出ない時期があった私ですが、本当にありがたいことに一度再開するとお声がけいただけるようになりまして、今回もそうしてご縁をいただきました。人と人との縁でつながっていく。私を必要としてくれるのなら、全力でお答えするのが筋でございましょう。

 

今回の作品は、いつか出てみたかった和風ファンタジーでした。

私はなかなか実現しないながら、いつかは和服で過ごしたいと自分に約束するために事あるごとに言っております。和服大好き!日本人には和服が一番似合うと思っております。

 

そんな私の今回の衣装はこちら

 

衣装よりも髪型のほうが気になるかもしれませんねw

姫カットに和服!とってもかわいい氷華ちゃんという役を演じさせていただきました。

 

彼女、だいたい私のような役でしたw

好きな人に一直線。氷華ちゃんのキャラクターを最もよく表しつつ、大事なことなので二回も言った

 

『白様はこの氷華が身命をとしてお守りいたします』

 

もうね、好きな人のためならなんでもしちゃう

憧れのお姉さまに、恋愛の御指南もお願いしちゃうし、二回腹を切り裂かれて肩を小刀でぶっ刺されても尚好きな人を護ろうとする

 

そんなあなたが大好きでした

 

その頑張りが報われてか最後は白様と二人エンディング♡

きっとこれから二人きりの幸せな日々が待っていると信じています(たぶん違う)

 

白様が好きすぎてちょいちょい暴走しつつ、たまにすごい顔してた気がしますごめんなさいw稽古場でも白様に女が近づくとすごい顔してましたごめんなさいww

でもね、皆大好きだからね!私が大好きなのは白様だけじゃなくて、本当は皆大好きだったんだからね!って今更言っておきますw

 

今回の公演は知らない方が多くて、とても緊張していたんですが、とてもアットホームな座組でご飯にもいっぱい行きました。というか、私人見知りなので仲良くなりたくて誘ってました。みんな構ってくれてありがとう。

 

舞台は一期一会

このメンバーで舞台に立てたこととても幸せでした

 

また、いつかどこかで会えますように

書きたいこと本当はもっとたくさんあるのですが、きりがなくなってしまいますw

舞台が太鼓の生演奏なんて贅沢な舞台はなかなかないのではないでしょうか?見に来てくださった方にも、太鼓本当に好評で私もとても嬉しかったです。

 
白様の式典シーン本当にかっこよかった・・・心の底から白様に惚れながら演じられた氷華ちゃんでした

 

 

 

そしてそして、見に来たよーという方にも、来れなかったよーって方にもおすすめなのがこちらの動画!

オープニングが公開になりましたので、思い出に浸るもよし、再演を待ちわびるもよしですw

 

ご来場、そして応援本当にありがとうございました!

差し入れも色々いただいて幸せでした!

またお会いできることをお祈りしております!

 

 

野田あゆ美