分け目を変えてみた | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

今日は特別な日。
色んな人に感謝して、新しい自分になるキッカケを作ってくれる日。

だからちょっと変えてみる。
新しい私は真ん中わけじゃなく

猫大好き♪ あゆみんブログ-DVC00065.jpg

右側から分けてみる。
とても地味な変化(笑)

でも急激な変化って怖いでしょ?
だからちょっとずつ変わっていく。そんな23歳になりたいです。
あ、間違えた。14歳です。


今日は誕生日。
一年に一回だけの、自分を返るチャンスの日。