結果発表 | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

お待たせいたしました。
野田あゆ美、今日は何回転ぶかなクイズ。コメント下さった菜摘さんBOOWYさん、ありがとうございました。





結果は







デデン!!!!!!









一回でした!!


お昼に一回こけてから、かなり気をつけて歩きましたとも!!
でも、滑ってその後持ち直したのが+3回くらいありました。

おかげで靴がびっしょびしょ…
足が霜焼けでヒリヒリです(泣)

すごく寒かった…
明日雪が残ってたら雪だるまつくるんだ。溶けてませんよーに!