のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 



 Aēsopご存知ですか?

 

 オーストラリアのメルボルンに本社にある

スキンケアとボディケアのお店で


香りも品質も

植物由来を使っているので


化粧水を付けた瞬間から

香りで癒やされる♥


女性は勿論

男性にもオススメ

(メンズプロダクトもあります)


いつも使ってるSPF15の日焼け止めが

少なくなってきたので

買いにきましたー。


お店の外に
コロナ感染対策の張り紙がありました。


🔴店員と距離を取るように
🔴症状ある人入店出来ない

 


お店に入ったら

店員さんに

ニコニコ

『消毒液を使いますか?手を洗いますか?』

と聞かれました。


私は手を洗いました!
勿論Aēsopのハンドソープでデレデレ



今回買ったのはコレ
👇

使い心地最高なので、
リピ買いです。

試供品もドッサリくれました

店内しっかりと

感染対策をしていたので

気持ちよくお買い物ができました。デレデレ




Aēsopの使い心地が気になったら

コチラも宜しくお願いします。

Aēsopの日焼け止め

 

 

ハート

 

 Aēsopの日焼け止め

本当オススメです。

 


こんないい香りハンドクリームは

他にはない!

 

 香りで一日の疲れを取ろう!

ゼラニウムが入ってるからPMSや更年期にも

 

 

 タイムセールだよ!急いでーー!

 

 タイムセールだよ!急いでーー!

 

 タイムセールだよ!急いでーー!

 

 タイムセールだよ!急いでーー!

 



 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね



\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね