のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

 



みんな日焼け止め塗ってる?


日本は夏だから毎日日焼け止めは

必須なのかな?

 

因みに

オーストラリアは



あぁぁー。

今日いい天気だなぁ照れっと思って

日焼け止めを塗ってなかったら


気づけば、

真っ黒滝汗


オゾン層の薄い直下にあるオーストラリアは

紫外線による皮膚がんの発症率が

世界で最も高くいらしい。

70歳までには

3人に2人が発症すると言われているぐらい。


なので 

日焼け止め必須真顔

 

っても


真っ白なお顔になるのが嫌いチーン



 ま。ここまで真っ白ではないけどニヤリ


時々いるよね

ほっぺに残った のばし忘れの

ヨレヨレな日焼け止めの方ガーン


オーストラリア滞在してから


 ずっと使ってる日焼け止めが

コレ ⇩




SPF15 弱くない?! 
って思ったかもですが

大抵のファンデーションには

日焼け止めのSPFが配合されてるし


SPFが強すぎても

肌に良くない。


なんせ アラフォーなので


極力弱いのを使わないと


肌がゴワゴワに滝汗



このAēsop のクリームは


ファイシャル 
ハイドレーティング
クリーム
なので。。


サラリと伸びる

あの日焼け止め特有の
コッテリ感もなし

Aēsopなので
香りもアロマの香りラブ

日焼け止めって
額に汗かいた時

タラーーーーーと汗が
不意打ちに眼に入ったら

強烈な痛みがあるけど 

このAēsop のはないですラブ


日頃のお手入れはコレで十分ラブ

※海やプール、レジャーでは
もっとSPFが高いのをつけてます。





 

 


 

ハート

 

 

 デレデレ翌日に届く

 

 

 ウインクお子様用ウレタン冷感マスク

  小顔な貴方にもいいかもキラキラ

 

 

LINK集 こちらもフォローしてね


\こちらをクリック/ 

 

\こちらをクリック/

 




おねがい楽天Roomもやってるよ。

\こちらをクリック/

 

 

フォローしてね