JGP第2戦 チェコ大会の大会スケジュールは

 

9/5(木)
17:30~21:30 男子SP
22:00~24:10 ペアSP
9/6(金)
00:40~05:50 女子SP
18:30~21:10 アイスダンスRD
21:40~24:05 ペアFS
9/7(土)
00:35~05:10 男子FS
17:00~22:55 女子FS
23:20~26:20 アイスダンスFD

となっています。

 

日本から出場する選手は

男子:蛯原大弥、西野太翔

女子:上薗恋奈、和田薫子

アイスダンス:山下珂歩/永田裕人

 

ライブ配信一覧

 

 

時間的にLIVEで観戦できそうなのは
男子SP、ペアSP、リズムダンス、ペアFS、女子FSぐらいでしょうか。

男子SPは今日のpm5:30~ですね。

 

今大会、特に注目するのは上薗恋奈選手。

表現力、そして安定感のあるジャンプ。

昨季は、ジュニアグランプリファイナル 3位、世界ジュニアフィギュアスケート選手権 3位と、いきなり好成績を残しました。

 

今季のFSが『鐘』。

まぁ、難しい曲を選んだものです。ニコニコ

この曲と言えば、どうしても真央ちゃんの演技が頭をよぎってしまいますが、

成長真っただ中の彼女がどんな演技をみせてくれるのか、楽しみにしています。にっこり

試合時間もLIVEでしっかり観れそうです。

 

そうそう、アイスダンスも楽しみ音符

昨季の山下珂歩/永田裕人組の演技をYoutubeで観ましたが、結構いい滑りをしていた様に思えました。

今季はどれくらい成長した姿をみせてくれるかな?