今日深夜1:00~より、パリ五輪の開会式が始まります。

それを直前にして、突然流れたニュースに驚き、「やっぱり・・・」と、不安に襲われました。

 

 

大事故にはならなかったようですが、心配されていたことが実際に起こってしまった事がとても残念です。

これ以上、悲惨な事が起こらない事を願い

まずは、開会式が無事に終わる事を祈っています。

 

 

 

 

私は、今夜まではいつも通り寝ます。開会式は体力温存のため明日の録画で!

 

そして、明日午後1:50からの録画を皮切りに、怒涛の五輪TV観戦が始まります!!

 

今回、注目度がかなりアップしたバレーボール男子。対戦相手はドイツ!

柔道、水泳、スケボ、バスケ男子・・・

サッカーも観たいけれど、ここは体を案じて我慢です。

きっと決勝に残ってくれると信じてるし!!

 

 

今更ながら後悔しているのが、THE ICEの配信を千秋楽にしてしまった事。

せめて昼間の部にしておけばよかった・・・

 

柔道の詩ちゃんとお兄ちゃんの試合と丸被りしてしまいました。ガーン

準々決勝ぐらいからは観られると思うのですが・・・

 

 

なんか・・・

最近、こういう失敗が増えて来ました。

忘れっぽくなって、やる事なす事ピリッとしません。

 

はぁ~~、歳は取りたくないですな。

 

 

それと

 

 

 

ほんと、長くかかったねぇ~~

どうしてこれ程までに時間を掛けなければならなかったのかと

思う所は色々ありますが

まぁ、とにかくメダルがきちんと正当な順位で受け取る事が出来て、本当に良かったです。

改めて、「選手の皆さん、おめでとうございます。」キラキラ拍手