今日の夕方、ブロ友さんから、全日本が大阪・東和薬品RACTABドームで開催されると言う、嬉しい一報が入りました。

 

 

このブロ友さん、以前から

「全日本はラクタブだと思うんだよねぇ~」とおっしゃっていて

実は私も、ものすご~~く期待していたのです。

ただ、それを私が口に出すと可能性さえ消えてしまいそうな気がして

今日まで黙って願い続けておりました。

 

毎夏楽しみにしていたTHE ICE大阪公演はないし

今年の生フィギュアは、SOIだけになってしまうのは悲しいなぁ~と思っていたところに飛び込んできた朗報!

胸も躍ります。

 

全日本選手権(12月19~22日):大阪・東和薬品RACTABドーム

世界国別対抗戦(来年4月17~20日):東京体育館

 

なるほど、偏らないように西と東とに振り分けてありますね!

 

今シーズンは、昌磨さんいないんですね。

さらっといなくなっちゃったから、何とも言えない気持ちではありますが

彼は新しい環境を楽しんでいるようです。

 

私は私で、これからの男子シングルを、思いっきり楽しみたいと思います。

 

チケット、がんばるぞー炎炎炎

 

あらっ!

 

 

近畿大会も大阪であるんですねぇ・・・

09月26日 〜 09月29日大阪府高石市かぁ・・・

多分行かないとは思いますが、一応気に留めておきましょう。

 

 

 

ここで、マリニン情報を

 

 

 

新SP初披露!

この子のプロも結構楽しいんですよね。

毎年、新しい何か(成長した姿かな?)を見せてくれるので

「今回は、何やらかしてくれるの?」というワクワクした感覚で

楽しみにしています。

 

DOIはゆまち、駿くん、佳生くん、そして草太くんも出るんですよね。

みんな新プロ初披露かな?

楽しそうだなぁ~~