Xサーフィンしておりましたら、若手の情報が色々とあがっておりました。

まずはゆまちから。

 

篠原くんはアメリカの選手なのですね。

なるほどねぇ~~

ゆまちと一緒に練習することで、学ぶ事は多いでしょうからね。

 

どこの国の選手であろうと、共に成長する!

いいですね!

なんだか、今のフィギュアの環境って、本当に理想的だと思います。

 

 

 

 

 

綺麗なジャンプですね!

4Lzかぁ~~

 

個人的には、女子はSP、FS合わせて3Aを3本入れられたら十分と思っているのですけどね・・・

でも選手には一人一人自分のモチベーションが必要ですから

こういう事も大事なのかもしれません。

 

 

マリニンのジャンプがお手本ですか。

確かに助走の力をそのままスムーズにジャンプに繋げていて、無駄な力が一切感じられませんよね。

何回転であろうと、あんなジャンプが跳べたら怪我もしにくいと思います。

 

 

 

昨季の成績で満足しちゃダメダメ!

私はもっともっと期待していますよ!

繊細な演技はそのまま、強く図太い選手になってくださいね!

 

ところで

高志郎ポーズ???