グランプリシリーズ2024のアサインが発表されました。

 

 

 

(なんか、とてもカッコいい画像だったので貼ってみました爆  笑

 

 

 

ブレイディ・テネル、そして、なんとアリサ・リウが復帰します!!

テネルはスケアメとNHK杯に、アリサはスケカナとNHK杯にアサイン!

 

テネルは出たり入ったりと、怪我の影響もまだあるのか、これまで安定していませんでしたが・・・。

今度は大丈夫でしょうか?

アリサちゃん、引退すると聞いた時はとても残念でしたが、アメリカの選手は競技人生が短命な人が多いので

仕方ないのかなと思っていました。

戻ってくれて嬉しい反面、「あの時ほどの演技、またはそれ以上の演技が出来るか?」がちょっと気掛かりではあります。

 

また、ジェイソン・ブラウンが今季はGPSから登場!スケカナとNHK杯にアサインしてますし

マッテオ・リッツォ(中国杯・NHK杯)も復帰します。怪我は順調に回復してるでしょうか?

 

2年後のミラノOPに向けて、馴染みの名前がアサイン表に戻ってきてワクワクします。

 

日本代表選手のアサインはこちら

 

 

昨季以上の熱い熱い激戦が予想されます。

選手はギリギリの状態で頑張ってくれますので

観ているだけではありますが

全試合、熱いエールを送りつつ楽しませて頂きます。

 

皆さん、悔い無く怪我無くシーズンを終える事が出来ますように!