昨季より、スケーティングや表現に力を入れ始めた駿くん。

そんな彼が語る今の思い、シゼロンとの練習についての有料記事が

明日の早朝までプレゼントされてます。

 

 

ステップはもちろん、バレエやダンスのトレーニングにも励んでいるようです。

 

その時の様子の一部を5/25のブログで紹介しています。↓

 

 

ジャンプ中心の演技から、総合的な力を付けようと方向転換した理由には

あの大怪我の事もあるのかもしれません。

 

 

そして、現在世界一のジャンパー、マリニン!

彼も総合力を付けようと、その努力は演技の中に確実に表れてはいますが

やはり注目はジャンプになってしまいます。

 

 

1Euがノーカンになるや否や2Euつけるかぁ~?

(一見、失敗ジャンプのように見えなくもないが・・・)

 

本当に面白い事を、次から次にやってくれます。爆  笑

 

 

 

こちらはバックカウンターからの3A!!

もう、3Aなんて目をつむっていても跳べる勢い!

 

今が男子シングルの絶頂期!

来季も、どの試合も壮絶な表彰台争いが繰り広げられそうです。

 

あっ!そうそう

駿くんの新SPは「バイオリンと管弦楽のためのファンタジー」だそうですよ!(^_-)-☆