FOIでのデニスの演技が上がっていました。

 

 

 

まるでモダンバレエをみているようキラキラキラキラ

 

そして、ステファンが乗り移っているかのような体の動き

 

ここまで似てしまうと言う事は、音楽的、表現的な感性が

とても良く似ていると言う事なのでしょう。

(性格はちょっと違うような感じもしますが・・・)

来季のEXでしょうか?

スピンもレベル取りの為ではないものになっていて凄くいいです。

特に凝っていると言うわけではないのですが

こういうスピン、見た目が個性的だったり美しかったりするスピンを、試合で観るのは難しいと言う実情が悲しいです。

 

 

 

 

これはあれだ!!

数か月前にYoutubeにアップされていたやつに違いないです!

シャンペリーでステファンとシゼロンが・・・

何と言いますか

とてもセクシーで大人の世界観溢れるコラボ!

 

これをやれるの、日本人では高橋大輔さんぐらいじゃなかろうか・・・

 

そうであってもそうでなくても、とっても楽しみです音符

 

 

 

上記ブログで、FaOIのテレビ放送の予定を書きましたが

一つ、記入漏れがありました。

 

6/8(土)BS朝日 13:00~ 幕張公演が放送されます。

 

 

FaOIはテレビ放送が多くてとても嬉しいですね!