名古屋の地では、樹くんが『UNO CAFE』をオープン!!

 

 

 

とってもお洒落なお店の様で、近かったら行ってみたいのですが

流石に名古屋までアフタヌーンティーを頂きに行くのは無理でして😅

 

昌磨さんも樹くんも、それぞれの道を進むことになったんですね!

頑張ってくださいね!

 

 

さてさて、こちら大阪でも”あの方”がカフェをオープンされたそうです。

 

 

 

 

 

織田さんがプロデュースして、店頭では奥様が切り盛りされている体制なんだそうです。

 

殿、Youtubeでこんな配信↓をやってたんですねぇ。

 

しっかり自分のカフェも宣伝してらっしゃいました🤣

 

ランチもやってるのかな?

これは一度は行かなくてはいけません!

いや、行きます!

 

 

------------------

 

 

今日は美容院へ行って来ました。

娘から紹介してもらった美容師さん、今日で2度目なのですが、カットがとても気に入ってます。

 

夫と軽いランチを済ませてスタバへ。

 

 

今月の新作は『バナナブリュレフラペチーノ

バナナをキャラメリゼ(砂糖をカラメル状になるまで香ばしく焦がす手法)したデザートからインスパイアされた、完熟したバナナの奥深い甘さとビターなカラメルの味わいを存分に楽しめる一杯。

とのこと。

 

確かに甘さの中にほろ苦さがあって、美味しかったですよ音符