少し前の話題になりますが、日刊スポーツさんが【宇野昌磨列伝】「あなたが選ぶ神プログラム」

と言う企画を催していたようです。

 

 

手作業で集計された方がいらっしゃったので

こちらに貼らせて頂きました。

 

 

私も引退会見直後のブログで、「私が昌磨さんのプロで1番を選ぶなら『オーボエ』」と書いているのですが(この企画とは無関係です)

回答された方々の中で見てみると「5位」と言う事でした。

 

順位そのものより、私が気になったのは「オーボエ」の横に記された

「オーボエ過激派」

って🤣🤣🤣

 

正直、意味がよく分かりませんでしたが、ウケました!

爆笑です爆  笑

選んだ理由の熱量が凄かったのでしょうか?

 

そして、一番多かったのはやっぱりこれです!

『ロコ』

圧倒的だったんでしょうね!

 

ブログや各SNSでも、何かにつけて見かける「ロコ」

特別なプログラムなんだと思います。

 

この頃の昌磨さんのプロ、どれもこれもとても独特でとても印象的なものが多いんですよね!

もう一度こんなプログラム(=美穂子先生の振付と言う事になるのかな?)

今の昌磨さんの演技力で観たかったな。

熱くてカッコイイやつ!ラブ

 

「Legends」

とか

 

「天国への階段」

(後半使用曲「PPA」との組み合わせ、切り替えが絶妙)

 

とかね!

 

まぁ、こんな思いを残したまま去ると言うもの

また良きことかなにっこり