駿くんとシゼロンの練習風景(スケーティングと振付の特訓)がアップされていました。

 

 

この駿くんの滑らかなスケーティングに目を見張りました。

昨年の豹変した彼の演技にも”ドキっ”とするような驚きはありましたが

さらに進化を遂げつつあるようです。

 

シゼロンの身体の全てを使って表現する美し過ぎる芸術的な振付。

これをマスターするのは千里の道のりを行くようなものですが

ジャンプや技術的コンテンツを入れて、どこまで近づけるか!

本当に楽しみです。

 

でも

まさか、駿くんが”こんなスケーター”になるとは!

とてもとても失礼な言い方ですが

昨季の彼を見るまでは、ジャンパーで終わる選手だと思っていました。

ごめんなさいお願いお願いお願いアセアセ

 

来季は世界選手権に手が届くよう、頑張ってくださいね!

 

あ~~

でも

頑張って欲しい選手が多すぎる・・・