今日から始まったFaOI。

素敵なアイスショーですよねぇ~。

今年は観に行くつもりだったのですが、優先事項発生により断念😔

テレビ鑑賞で楽しませて頂きます。

 

私的メモのようなものですが、放送日時をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

■CSテレ朝

【ch2】今週末25(土)午後2時~ 幕張公演 2日目「生中継」

【ch1】6/2(日)午後1時~愛知公演 最終日「生中継」
【ch2】6/23(日)13:00~ 静岡公演「生中継」

 

■関西テレビ(関西ローカル放送)
 6/22(土)25:45〜26:45 神戸公演「特番」

 

■BSフジ
 7/6(土)15:00〜16:55 神戸公演「録画放送」

 

 

関西ローカルの特番って、練習風景や舞台裏とか出演者コメントとかの番組でしょうか?

1時間の編集番組なんですね。

フィギュア関連のこういう番組、関西では珍しい事なので観ないといけませんね!

 

 

 

 

今年もやるんですね!(って当然ですね😅)

 

 

 

なんか・・・

いいな・・・

もう、大阪に戻ってくることはないのかな・・・😭😭😭

(そりゃ、東京の方が興行収入はいいんでしょうし・・・かなりイジケてる私。)