昨日の夕方のニュースで、アメリカやヨーロッパ各国

そして北海道でもオーロラが発生したと報じられていました・

 

 

 

 

 

幻想的で壮大な美しさ!一度は直に観てみたいオーロラですが

普段発生する事などない地域で観られたという現象がなぜ起こったのか?を考えると

ちょーっとばかり、不安もあるわけで・・・

 

 

 

太陽フレアと言えば、映画「ノウイング」です!

あんなの来ちゃったら、もうどうすることも出来ないですからね。

逃げ場などない・・・

何が起ころうとしているのかを知った上でその時を待つのがいいのか

何も知らずにその時まで普通に過ごすのがいいのか

どちらが幸せなのでしょう?🤔

 

 

さて、今日は母の日です。

 

娘から、ちょっとおねだりしておいた、パールグレイ色の細めの皮ベルトが届きました。

 

 

高価なものではありませんが、細さも色もバッチリでした!

 

そして、

 

 

 

メッセージ付きのチーズケーキラブラブ

 

先程、夫と一つずつ頂きました。

濃厚でとても美味しかったです。

 

ありがとうね! ○○ちゃんハート