今日は雲一つない真っ青な青空

娘が帰って来ていたので、日頃の運動不足の解消にと

散歩に誘いました。

 

青空に映えるもみじがとても美しく、そして清々しく

ちょっとだけ汗ばみはしましたが、気持ちの良いお散歩日和でした。

 

 

 

こちらは矢車草かな?

 

 

3,40分程歩いて到着したのは、いつも夫と立ち寄るコメダ

 

いつもはドリンクだけですが、今日はランチを頂きました。

土曜日の1時過ぎという時間帯だったので、順番帳(?)に名前を記入して待つことに。

平日の2時3時は空いてるんですけどねぇ~

 

 

 

 

エビカツサンドとミックストーストサンド

二人で分け合いたかったので、4つ切りにしてもらいました。

 

見た目軽くいけると思ったいたのですが、かなりお腹が膨れました。

 

 

 

娘とはこれからの事、

結構色んなことを話しました。

 

「やりたい事、やりたかった事を現実にするには、今しかない・・・」

 

今まで他人任せにしてきて、中々軌道に乗せる事が出来ずにいた事

 

やっと前向きな気持ちになって、自分の足で一歩を踏み出す事にしたようです。

 

もちろん、今まで通りOLとして仕事は続けながらです。

 

必要な機材も揃えた(なんだかんだと20万近く掛かったらしい)事だし

例え趣味の範囲で終わったとしても

お仲間さんと一緒に、何かしらの”カタチ”を残せたら・・・

 

遠くから見守っていきたいと思っています。

(時々ダメだしするかも・・・タラー

 

頑張れ! むすめよ!!