まずは、PIWお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今季も、やはりシゼロンとタッグを組むようですね!

ほほほっ🤭

どんな素敵なプロがみられるかしら?

 

 

 

 

ゆまちのジャンプ高評価の理由でしょうか。

試合でも着氷が本当にキレイです。

余程の事がない以上、無理やり感を感じません。

(23-24シーズンは3Aが鬼門だったかな?)

 

 

スピンね!

これもしっかりと高評価を狙っている姿が見られます。

一つ一つ、”高レベルな質”を目指して頑張ってますね!

 

ところで、このサウンドオブサイレンスは競技用?

振付はローリーかな??

 

 

そして、佳生くんの新プロはネメシスとなっ!

 

 

ネメシスと言ったら、当たり前のようにこの方のプロがパっと頭に浮かびます。

 

 

曲は佳生くんにとても合っていると思います。

はてさて、どんなネメシスをみせてくれるでしょうか。グラサン