ポカポカとした陽気に春を感じていた矢先だったのに

今日は、また冷え込みました。

昨日の”お知らせ”には、少々ショックを受けましたが

これも仕方のない事と、今日はスッキリとしています。

 

ほほぉ~

これですか!

 

 

4月17日に竣工かぁ~

こけら落としは7月6日・7日の「Mr.Children tour 2024 miss you arena tour」らしいです。

「THE ICE」はアイスショーとしては一番乗りですね!

 

最前列のお席は5万円だとか!

そういうお席には縁のない私には、「ほぉ~!」と驚くばかり・・・。

どんな豪華なお席かと、詳細をみてみると

「アーリーエントリー(写真展も含む)、最前列保証、IDパス、御土産付」

最前列保証は、わざわざ書かなくても・・・ね・・・タラー

 

アーリーエントリーって何?

IDパス?

お土産っていったい何なんだろう?

興味津々の私です。🤭

このお席でショーをご覧になった方の感想も、是非聞かせて頂きたいです。

 

 

 

 

そうそう、こんなだったなぁ~~~😭

昌磨さんとネイサンのコラボ

 

THE ICEも変わっていく。

 

それにしても、残念です。

アイスショーって、横浜ばっかりだし

真央ちゃんも、今年は立川だけだし

そんでもって、TV放送は関東ローカル多し!!!

 

NHK杯も全日本も、大阪では暫くないでしょうし

(一昨年の全日本、昨年のNHK杯は、運よく大阪開催でしたから)

 

 

そして私は決心しました!

 

今年はぜ~んぶ配信(たまにTV)で行きます!