今日、お昼時にブロ友さんから連絡が来て知ったのですが

今年のTHE ICEは

 

「大阪がない!!」

 

 

どのような事情での判断なのか分かりませんが

大阪人の私としては寂しい限りであります。

 

キャストをみると、現役バリバリの男子シングルの選手の皆さんばかりなので

もしかすると、そこに理由が少なからずあるのかもしれません。

 

来季はオリンピックを控えた大事なシーズンでもあるので

移動を短く、期間を短くして、出演者の皆さんの負担を減らしたのかな?と。

 

はぁ~~~

こんなこと考えても仕方ありません。

 

 

そして・・・

 

 

これを読みながら、THE ICEにとって、ネイサンは特別な存在だったんだなと

改めて思いました。

 

昌磨さんの隣には、いつも当たり前のようにネイサンがいたんですよね。

いつか戻って来てくれたらいいな・・・

 

その時は大阪公演復活っ!!

と言う事でお願いします。

 

キャストの中には、今年もエイモズの名前がありました。

昨年のGPFで崩れて以降、中々立て直すことが出来ませんでした。

怪我ではなさそうだったので、メンタルですね・・・

 

来季のシーズンに突入する前に、THE ICEでフィギュアスケートを楽しむことを思い出してくれますように。

 

 

最後に、土曜日に夫と1時間ウォーキングしながら見物した桜を!

 

 

 

 

この日もあいにくの曇り空で、桜の色が映えませんでした。

桜は青空の下で観るのが一番ですね!